沢村一樹 ロケ現場目撃ブログ情報 今週、妻が浮気します



そして沢村一樹さん、和田正人さんと共にトークショーなんぞ。どうやら夕方のスーパー ニュースやらで、ちらり流れるようですよ。私は相変わらずドギマギと大人しくして おりましたがね。写真はサザエさん焼きですよ!可愛いよ!


俳優・沢村一樹さんが奥さんからだ浮気の3条件は1,1回で終わること2,貢がないこと3, 絶対にバレないことらしいです。要するにするな!!ということでしょう(笑) 私がパス できるのは2番だけかな、甲斐性なしなんで。


沢村一樹ってカッコいいよね?o(*>ェ<)o 最近すごく好き☆ 最近そのカッコよさに 気付いた。 先生のせいでカッコいいオヤジ ... 明るい変態だよね。 やっぱり先生も 子どもいるのかなぁ。 沢村一樹も家庭の匂いしないのに子どもいるもんね。 なんてね(´▽`)


俳優・沢村一樹(39)が2月5日に都内で行われたフジテレビ系ドラマ「今週、妻が 浮気します」(火曜、後9・00)の第4話の試写会にゲスト出演し、招待された人妻80 人を前に自身の夫婦生活を赤裸々に語った。 平均年齢39歳の人妻80人を前に、 ...


鹿児島県出身の俳優・沢村一樹さん(39)が5日、東京都内で行われたフジテレビ系ドラマ「 今週、妻が浮気します」(火曜、後9:00)の第4話の試写会にゲスト出演しました。 その試写会で、招待された人妻80人を前に自身の夫婦生活を“ぶっちゃけ告白”した。